過去ログ 8月5日〜15日
 
 
 

2003.08.15 GOOD LUCK!!

 

    「機長!わたしこんな乱気流はじめて…ああっ」

 

 

 「スッチー!スッチー!」  

 

 

 

   「機長!だめですぅっ…わたし全日空なのに…あぁ!」

 

 

 「スッチー!スッチー!」  

 

 

   「機長!ANAはだめっ…ANAは…あぁん!」

 

 

 「スッチー!」  

 


2003.08.14 おさむの憂鬱

 

 

 

「寝違えちゃったよ…いてて」

 

 


2003.08.13 池袋にて

 

 

    「すいません。東急ハンズってどうやって行けばいいんですか?」

 

 

 

 「ふーむ。オマエはロボットだなっ!!」 

 

 

 

 「ど、どうしてそれを!!」

 


2003.08.12 トマス・エジソンの日記

 

 

 皆さんはじめまして。

 わたくしトマス・エジソンと申します。

 最近の悩みは、ネットで注文した「仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?」(VHS版)がいつまで経っても郵送されてこないことです。

 将来の夢はテレビプロデューサーになり、「突撃!隣の晩アナル」という番組を作ることです。

 夜な夜な突然、一般家庭を訪問し、

 「すいませーん!奥さ〜んアナル見せてください!」(満面の笑顔で)

 「えっ…そんな…」

 「いいじゃなっすか〜!奥さん!減るモンじゃないっすよ〜!アナル見せてくださいよ〜!」

 と、「ビバリーヒルズ青春白書」並の爽やかイメージで若奥様のアナルを拝見する番組です。アナル周辺の毛を引っ張った瞬間に奥さんが漏らす嗚咽効果も相まって、瞬間最高視聴率35%とる自信あります。

 さて。

 そんなわたくしのささやかな夢の話はさておきまして…

 最近、わたくしが気になっていることは、「雰囲気を読めない人間が多すぎる」という事であります。

 たとえば。キャノンの社長です。御手洗ナントカ氏というのですが、

 オマエその名前でキャノンの社長かよ!

 TOTOの社長でもやってろよ!

っと言いたくなって仕方がありません。

一刻も早い改善が期待されるところです。

ええと、わたくしも発明等々に多忙ゆえ、ここらへんで終わらせて頂きたいと思います。

ではまた。

 


2003.08.11 イチローの絵日記

 

 

海へ行った。

 


2003.08.10 マーティンの日記(8)

 

 


朝、起きて、おトイレに行った。

おトイレの天井に貼ってある、笑顔のミキティを見ながら、モーニング娘。について考えた。

 

性格が、いちばん明るいのは、だれかな?

性格が、いちばん暗いのは、だれかな?

性器が、いちばん黒いのは、だれかな?

陥没乳首を密かに悩んで枕を涙でぬらす夜もあるのは、だれかな?

加護ちゃんの耳の穴って、どんなニオイがするのかな?

加護ちゃんのミミクソって乾いてるのかな?湿ってるのかな?

 

こんなことを考えていたら、ママの、叫ぶ声が聞こえた。

「マーティン!マーティンが今はいてるのは、ママのティーバッグよ!」

なーんだ。ママのティーバッグか!

どうりで、お尻が、スースーして、気持ちいいと思ったんだ!

それにしても、ミキティ…かわいいなぁ。

ミキティ…

 


2003.08.09 

 

「ああぁ…」

 

 

 「お、おまえまさか短小の方々向けのビデオ『ちいさくてもできるもん!』というビデオがあったらいいなぁ、と思ったんじゃないだろうな!?」

 

 

 

「ど、どうしてそれを…」

 


2003.08.08  超格下げ人事

 

 

 「この度、課長になりました権藤です」

 

 

「しゃ、社長!!」

 

 


2003.08.05 ことわざ

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
: