過去ログ 
7月26日〜8月4日
 
 
 

2003.08.04 メランコリーそして終わりのない悲しみ(2)

 

 

 

「…で?」

 

 

 

   「相当黒い…はず」

 

 


2003.08.03 メランコリーそして終わりのない悲しみ

 

 

 

「木村さん元気なさそうだね」

 

 

 

   「…ええ。松崎しげるの陰茎について考えていたの」

 

 


2003.08.02 マーティンの日記(7)

 

 


ぼくは、虫が、嫌い。

朝、起きて、おトイレに行って、おトイレの天井に貼ってある、ミキティを見ながら、ちんちんムニムニしてたら、蚊に刺されてるのに気がついた!!

二カ所も!!

だって、ぷくって、ふらんでるんだもん!!

それで、おトイレから出てきて、一つにムヒをぬりぬり、もう一つにキンカンをぬりぬりしてたら、ママが「マーティン!!」って叫んだ。

「なあに、ママ??」

「マーティン!それは乳首よ!乳首よ!マーティンの乳首よ!」

 

な〜んだ!
乳首だったの!

 

ぼくは、男の子なのに、乳首があるんだなんて、はじめて知っちゃった…。でも、ママと同じでうれしいな。

だけど、なんだか、とっても、スースーして気持ちよかったな…


2003.08.01 

 

 


2003.07.31 日本むかしばなし(第二話)

 

 

「ねー、おじいちゃ〜ん、この本よんでー」

 

 


「おお、ふじ夫…日本むかしばなし(第二話)、じゃな…」

 

 

 

 

『日本むかしばなし(第二話)』

 

むかしむかし

あるところで

おじいさんがおばあさんを

揉んでいました

 

おわり

 

 

 

「どこを?」

 


2003.07.30 日本むかしばなし

 

 

「ねー、おじいちゃ〜ん、この本よんでー」

 

 


「おお、ふじ夫…日本むかしばなし、じゃな…」

 

 

 

『日本むかしばなし』

 

むかしむかし

あるところに

おじいさんとおばあさんが

死んでいました

 

おわり

 

 

 

「はやっ!」

 


2003.07.29 どこにでもある日常

 

 

 「あ、社長!」

 

 

「おお、村田くん」

 

 

 「社長…あのー…」

 

 

「ん、なんだね?」

 

 

 「横から出しても良いですか?」

 

 

「ダメだダメだ。真ん中からにしなさい」 

 

 

 「えー」

 

 

「真ん中からにしなさい!」

 

 

 「えーやだやだー」

 

 

 

 

〜トイレでの一こま〜


2003.07.28 

 

 


2003.07.27 未来へ

 

 

 「ワーイ!!」

 

 

 「ねえ、コユビ子は将来なになりたいの??」

 

 

 

「うんとねー」 

 

 

 「ケーキ屋さん?それともお花やさん?」

 

 

 

 「Kiroroの乳輪が大きい方!」 

 

 

 

 「ひっ!!止めときなさいアレは!!」

 

 

 

「えーなんで〜??」 

 

 

 

 「大きいだけじゃないくて、乳首が黒いのよ!!すごい黒いのよ!!ものすごい黒いのよ!!炭よ!!まるで炭よ!!」

 


2003.07.26 マーティンの日記(6)

 

 

朝、起きて、おトイレに行って、

ZONEのTゾーンのテカリについて考えた。

 

だれが、いちばん、テカってるかな??

だれが、いちばん、サラサラかな??

だれが、いちばん、肛門がキレイかな??

 

初めてウォシュレットを使ったとき、水圧の強さを「最強」にして、新世界の扉を開いちゃったのは、だれかな??

 

としまえんで一番急降下のウォータースライダーを滑る時、尻の筋肉に力を入れないで滑ると、水が肛門から入ってきて、プチ浣腸体験できることを発見しちゃったのはだれかな??(しかも、ちょっと快感だった…)

 

そんなことを、考えていたら、ママが、台所で、歌を歌っている声が聞こえてきた。

 

スカッパラバロパロビビレピレスレババラマラバラビバラバマラバラビラバリバロベレベルベレベルベレベルベレベロ!!

スケベレベレバラレニョダラッダ♪

スケベレベレバラレニョダラッダ♪

ピーパッパパラパロッポ♪

パラパラピーパッパパラパロッポ♪

ピーパッパパラパロッポ♪

パラパラピーパッパパラパロッポ♪

 

…スキャットマン・ジョンだね、ママ。

 


 
 
 
 
過去ログトップページに戻る
 
トップページに戻る