これでいいのだ。
 
・・・・・バカボンのパパ
 
 
過去ログ目次に戻る 「勝訴505」トップに戻る
 
下から上に読んでいただけると日付順になります。
 
2003.04.06

*2003年度の目標*

 

 

「精子を濃くする」

 

 

 
2003.04.04

*きょうはボスざるへのインタビューよ*

 

 

 

Q1.どうやってボスになったのですか?

 025.JPG - 5,511BYTES

「ぶぁか!金とコネにきまってんだろ!」

 

 

 

 

Q2.字は読めますか?

 025.JPG - 5,511BYTES 

「メキシコ語ならなんとかな!ファッキュー!」

 

 

 

 

Q3.下着は何色ですか?

 025.JPG - 5,511BYTES

「う゛ぁっか!白いブリーフだよ」

 

 

 

 

Q4.頭の中も白いんですか?

 025.JPG - 5,511BYTES

「白いよ☆」

 
2003.04.03

 

 

 

「ゆびゆびダンスできょうも快適」

 

 

 
2003.04.02

 

 「なっちの妹がデビューしたでしょ。安倍麻美っての。あっちって呼ばれてるの」

 

 

 

 

「ああ」 

 

 

 

 

 「でも思うんだよね、安倍麻沙美とかじゃなくて良かったなぁって。」

 

 

 

 

 

「え?」 

 

 

 

 

 「だって安倍麻沙美だったらさー、まっちだよ」

 

 

 

 

 

「…」 

 

 

 

 

 「お前、近藤真彦二世かよ、みたいな!」

 

 

 

 

「…」 

 

 

 

 

 「…ビタミンすーかよ、みたいな!」

 

 

 

 

「…」 

 

 

 
2003.04.01

*ティームふじ造*

 

 

  ←ふじ造

 

ふじ夫。じいちゃんはもう先長くない。

そこで、ひとつお願いがあるんじゃ。

 

 

じいちゃんが死んだらな、じいちゃんのクローンを11人作って欲しい。

ああ、クローンが法律で禁止されていることは知っとるよ。

 

 

でもな、ふじ夫。

これだけは心にしっかりと刻んでおくんだ。

「不可能は無い」ってことを。

 

意志があれば道は開けるのじゃよ。

あきらめちゃいかん。

 

 

じいちゃんはふじ夫に総理大臣になって欲しいと思う。

総理大臣になれば何でも出来るんだ。

総理大臣になってじいちゃんのクローンを11人作って欲しい。

 

 

11人つくって、どうするかって?

 

 

サッカーチームを作るんじゃよ。

全員わしのサッカーチーム「ふじ造FC

 

 

セルジオ越後が混乱してな。

相手チームも混乱してな。

考えるだけでウキウキするんじゃ。

 

 

がんばれふじ夫、不可能は無いぞ。

 
2003.03.31

*ふじ夫の日記*

 

 

  ←ふじ夫

きょうは、おじいちゃんに会った。楽しかった。

 

 

 
2003.03.30

*ヴァージン*

 

 「おれは思うんだよ、人間てダメだなって。使えねーなって。ほら、歯だって永久歯が一回抜けたら二度と生えてこないだろ、手や足だって一回抜けたら生えてこねーし!」

 

 

 

 

「うん」

 

 

 

  「それに比べてどうだ、動物界を見てみろってんだよ。トカゲなんてしっぽが抜けても生えてくるんだぜ。サメは歯が何回も生えてくるらしいし!すごくね、すごくねー!?」

 

 

 

 

 

「たしかにスゴイね」

 

 

 

 

 「とくにアレじゃねー。処女膜なんか再生できたらすごくねー!?一回ぶち抜いても、三日で再生、はい、処女膜できました、みたいな!!わたし処女なの、ヴァージンなの、優しくしてね、ダーリン、あはぁん、みたいな。」

 

 

 

 

 

「…それってなんか意味あるの?」

 

 

 

 

 

 「…きみってやなイヤなつっこみ入れるね」

 

 
2003.03.29 NO.1

*チャッピーのお悩み相談室*

 

 

Q.シュウマイにおけるグリーンピースの意義をお教え下さい。

(31才・主婦・匿名希望)

 

 

 

 

A.乳首に見立ててあるのです。

 

 

 
2003.03.29 NO.2

*チャッピーのお悩み相談室*

 

 

Q.「モーニング娘。」における「。」の意義をお教え下さい。

(13才・学生・ミカ)

 

 

 

 

 

A.つんくの出来心でしょう。中途半端なアイデアに後悔していると思います。

 

 

 
2003.03.29 MO.3

*チャッピーのお悩み相談室*

 

 

Q.噂ではチャッピーさんは芸能プロダクションを運営していると聞いたのですが…

(60才・大工・次郎)

 

 

 

 

 

A.所属アイドルは一名。温泉たま子です。彼女の特技は産卵です。亀のように涙を流しながら産卵します。一度に100〜200個産卵します。

 

 

 
2003.03.27

*チャッピー(パンダ)とふじ夫

 

 

  「どうしたふじ夫?そんなに落ち込んで?」

 

 

 

 

 

「ほっといてくれよ」 

 

 

 

 

 

 「もしかしてアレか?」

 

 

 

 

 

「うん。きょうが最終回なんだ」 

 

 

 

 

 

 「分かるよ。オレもつらい」

 

 
2003.03.26

 

 「ねえねえ。ぼく思うんだけどさ、いじわるって書くと本当に意地が悪い行為みたいで、なんとなくイメージがわるいけど、」

 

 

 

 

「はい!」 

 

 

 

 

 「いぢわるって書くと、本心では好きなんだけど、好きが故にしてしまった行為、みたいな感じがすると思わない?」

 

 

 

 

 

「あーわかります」 

 

 

 

 

 「ほら、よくあるでしょ。小学校の時、好きな女の子の上履きをかくしちゃった、みたいな」

 

 

 

 

 「あー、あと、すきな女の子のリコーダーなめちゃった、みたいな!?」

 

 

 

 

 

 「…」

 

 

 

 

 「それはちょっと違うんじゃないか?」

 

 
2003.03.25

*ふじ夫の日記*

 

 

  ←ふじ夫

きょうは、 (中略) すごい楽しかった!

 

 

 
2003.03.24

*人体の不思議2*

 

 「きのうさ、彼氏がお腹の上に出しちゃってー!拭いたつもりがおヘソの中に残ってたみたいで!」

 

 

 

「うん」 

 

 

 

 

 「朝起きてみたら、おヘソがね、ガビガビになってたの!不思議だよねー。人体って!」

 

 

 

 

「そりゃそうだろ」 

 

 

 
2003.03.23

*人体の不思議*

 

  「きのうさ、ヘソのゴマとってたんだけど。なんとなくニオイかいでみたんだけど。そしたら、スゲー臭くて!」

 

 

 

「うん」 

 

 

  「なんてのかな。香ばしいニオイなわけよ。焼きトウモロコシ系統の!」

 

 

 

「へー」 

 

 

 

 「不思議だよねー。人体って!」

 

 

 

 

「不思議ねー。人体って…」 

 

 
2003.03.22

 

 

 

「家に着くまでが遠足です!」

 

 

 
2003.03.21

 

 「ゾウだぞう」

 

 

 

 

「知ってるよ。鼻が長いんだろ?」 

 

 

 

 

 

 「…うん」

 

 

 

 

 

「見りゃ分かるって」 

 

 

 

 

 

 「…そ、そうだよね…」

 

 
back