愛の光なき人生は無価値である。

・・・・・シラー(1759-1805)

 
 
過去ログ目次に戻る 「勝訴505」トップに戻る
 
2003.03.03

 

 「比野くん…電話番号…おしえてくれるよね」

 

 

 

 

「888の888…」

 

 

 

 

 「ダック引っ越しセンターじゃない」

 

 

 

*CMのパクリです

 
2003.03.04

*Ich bin 課長

 

 「いひ」

 

 

 

「?」

 

 

 

 「びんびん♪」

 

 

 

 

「?」

 

 

 

 

 「あいん♪あいね♪」

 

 

 

 

「…」

 

 

 

 「いっひ、びんびん♪いっひひひ…」

 

ドイツ語ね…

 

2003.03.06

*ヒロシ(宇宙人型OL)とチャッピー(パンダ)

 

 

「シュルルルルルル…シュコー!!シュコーシュコーシュコー!」 (まったくやってらんないわねOLなんて!課長はセクハラおやじだし!やってらんないわホント!)

 

 

 

「ここ禁煙なんだけど」 

 

 

 
2003.03.07

 

「課長…いいブツ手に入れましたよ」 

 

 

 

 「どれどれ…おぉ!」

 

 

 

「……どうです?」 

 

 

 

 「……」

 

 

 

「どうです…?」 

 

 

 

 「あぁ……裕実ちゃん」

 

 
2003.03.08

*屋上にて

 

 

「課長?」

 

 

 

 「ハッ!…なんだい突然」

 

 

 

 

「こんなところで何してるんですか?」

 

 

 

 

 「……」

 

 

 

「それはもしかして…写真集?」

 

 

 

 

 「……興奮しちゃった」

 

 

 

課長の手には安達裕実写真集が握られていた。

 
2003.03.09

*ヒロシ(宇宙人型OL)と比野くん

 

 

「シュルルルル…シュコシュコシュコー!」(まったく近頃の若いモンは電話対応一つ出来なくて困るわね〜!)

 

 

 

「シュコシュコ、うるせえ…」

 

 

 

「シュコシュコシュコー!」(生理中だからイライラしてんのよ!悪かったわね!タンポン引っこ抜いて投げつけるわよ!)

 

ヒロシ怖っ

 
2003.03.10

 

 

 

「ひとつ上野おとこになりたい…」 

 

 

 

 

 

2003.03.12

*床屋にて*

 

床屋:「痒いところは御座いませんか?」

 

 

 

 「……いいえ。でも…」

 

 

 

 

床屋:「はい?」

 

 

 「でも、かたくなってるところはあるんですよ…ふふふ」

 

 

 
2003.03.13

*チャッピーの人生相談室*

 

モーニング娘のメンバーの名前が覚えられないことで、娘にバカにされます。最近では「お父さんのパンツ汚いから一緒に洗わないで。」とさえ言われる始末。娘は今年中学にあがります。どうしたらいいでしょう?(睦夫・38歳)

 

 

←チャッピー

「とりえあず、よっすぃーの発音からだろ」

 

 
2003.03.14

*チャッピーの人生相談室*

 

おかあさんが、赤ちゃんは、コウノトリさんが運んできてくれるんだよ、ってゆってたんだけど、コウノトリってなあに?(ゆうた・六才)

 

 

←チャッピー

「コウノトリってのは、お父さんのお○○○○をお母さんのお○○○に入れることを言うんだよ。そうするとお父さんは天にも昇る気持ちになってピュッと○○が出るんだな。これで運がいい(あるいは、運が悪い)と赤ちゃんが出来るんだ。ゆうたくん、分かったかな?よく分からなかったらお父さんかお母さんに聞いてみてね!」

 

 
2003.03.15

 

 

 「なぁ…イチローって凄いよなぁ」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 

 

 

 「無精ヒゲが」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 

 
2003.03.16

 

 

 「それにしても…イチローって凄いよな」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 

 

 

 「次男なのにイチロー」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 
2003.03.17

 

 

 「少しはしゃべれよ」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 

 
2003.03.18

 

 

 「やっぱイチローは世界一だよな」

 

 

 

 

「ああ…」 

 

 

 

 

 「チチローが二番」

 

 

 

 

「ああ……え?」 

 

 

 
2003.03.20

 

 

 「ゾウだぞう」

 

 

 

 

 

「ぷっ!」 

 

 

 

 

 

 「ウケてるし…」