不合理故に我信ず
 
 
過去ログ目次に戻る 「勝訴505」トップに戻る
 
2003.01.30

 

 

「きょうからリニューアルですね、課長」 

 

 

 

 「ふふふ…♪」

 

 

 
2003.01.31

 

 「なあ、田中くん。なぞなぞは好きかね?」

 

 

 

「ええ…まあ…」

 

 

 

「じゃあ…、二人いないと乗れない車はな〜んだ? 」

 

 

 

「・・・・・・肩車?」 

 

 

 

 「ぴんぽ〜ん♪」

 

 
2003.02.01

 

 「言いにくいことなんだが、実はわたしは…」

 

 

 

(ゴクッ・・・・・) 

 

 

 

 「陰毛が直毛なんだよ…」

 

 

 

 

「課長!!!」

 

 

 
2003.02.02

 

「課長!!! 実はぼくもなんです!!!」 

 

 

 

 

 「おおおおお!!!」

 

 

 
2003.02.03 -1-

 

 「けけけ、インフルエンザウイルスまき散らしてやる」

 

 
2003.02.03 -2-

 

  「ハッ…、ハッークション!!うぅ〜寒気が…」

 

 
2003.02.04

 

 「…:・館・zエl/.デ。ケ・・」 

 

 

 

 「課長…?」

 

 

 

 「いやね、ちょっと文字化けの練習を…」

 

 
2003.02.05

 

 「見ちゃった見ちゃった〜ふふふ〜♪」 

 

 

 

 「な、なにを見たんですか?」

 

 

 

 「とぼけなくても良いんだよ君ぃ…ふふふ♪」

 

 

 

「ま、まさか…(汗)」

 

 

 

 「きみが陰毛にパーマかけてるところ、見ちゃった♪」

 

 
2003.02.06

 

  「わたしの事は知ってルネ?」

 

 

「もしかして…ルネさん?」

 

 
2003.02.07

*トイレにて*

 

   「ふふふ…君のって…右曲がりなんだね…」

 

 

 

「ひえぇぇぇ!課長!いつの間に!」

 

 

 
2003.02.08

*トイレにて2*

 

   「…ぼくのちんちん見る?」

 

 

 

「見ません!」

 

 

 
2003.02.09

*屋上にて*

 

「あ、あなたはもしかして!?」

 

 

 

  

「そうです。わたしが変なおじさんです。

変なお〜じさんだから変なお〜じさん♪

変なお〜じさんだから変なおじさん♪」

 

 

 

「…課長…もう止めませんか…」

 

 

 

 

 「やだ。もう一回やろうよ。変なおじさんごっこ♪」

 

 
2003.02.10

 

   「なぁ、田中くん」

 

 

 

「はい」

 

 

 「乳首から生えてる毛ってなんていうのかな?」

 

 

 

「チチ毛…ではないでしょうか」

 

 

 

 「パイ毛ともいうな」

 

 

 

「ニュウ毛ってのはどうですか」

 

 

 

 

  「う〜む」  

 

 

 
2003.02.11

 

   「ねぇ、田中くん。一緒にトイレ行かない?」

 

 

 

「ひとりで行ってください!」

 

 

 

 

 「だって…さびしいんだもん」

 

 

 
2003.02.12

 

   「田中くん。これを見たまえ」

 

 

 

「こ、これは!?」

 

 

 

 「最高級鼻糞だよ。ブルゴーニュ産86年物だ」

 

 

 

「おおぉ!あの幻と言われていた!」

 

 

 

 

 「ふふふ…。苦労したんだよ」

 

 

 
 
top