今朝、わたしのチンコが死にました

 わたしはチンコがかなり好きです。かわいくてたまりません。わたしのチンコはかなり大型です。暇なときには外に出して、よく観察しています。じっくり観察すると、いろいろ、おもしろい発見があります。

 観察するだけでなく、頭をさすったりもします。頭をさすると、すぐに反応があってとても楽しいのです。強くさすったり、たたいたりしてはいけません。大変なことになってしまいます。それではチンコがかわいそうです。

 ところが、最近、チンコに元気がありませんでした。いくらさすっても、反応が無いことが多かったのです。そして今日、ついにおそれていた事が起きました。いつもなら朝は元気なチンコが、今日はいくら激しくさすっても、叩いても立たないのです。「立てチンコ!」わたしは叫びました。反応はありませんでした。

 今朝、わたしのチンコが死にました。

 

 

 

訂正:チンコ→インコ
むかしインコを飼っていたときの思い出話です。かわいいインコだったんですけどね…。

戻る