過去ログ 2003年12月〜2004年5月


戻る


[2004/05/21] 真っ直ぐだけを狙って打った

 

 皆さんお久しぶりです。なかなか日記がかけなくてホンマごめんなさい。
毎日いろいろ考えることが多く日記が書けませんでした。今は毎日が勉強です。ホンマそう思います。

 皆さんにご心配かけましたボクのオチンチンのほうはもう大丈夫です。一時はフランクフルトのように腫れ上りびっくりしたけどもう大丈夫なので心配しないでください。

 

 今日みたエッチビデオは黒澤愛。乳がホンマでかかったし迫力があった。最近ホンマいくの速いから手に力入れ過ぎないように、シコシコした。

 いった瞬間、ホームランになるとは思えへんかったけど、ボクの頭は越えると思った。そしたらナント天井に届いちゃった!! 自分でもビックリ!!

 

 ホンマに嬉しかったし興奮した。また明日からいいイメージで自慰に挑みたい。よっしゃー頑張るでー!!

 

 きょうはリトル松井のノリで書いてみたホンマ。

http://sports.cocolog-nifty.com/kazuo25/

 

 

[2004/05/09] 俺は知っている。

 

俺は知っている。
この世が汚れちまっていることを。
なぜなら俺は、街をいく人々の、
顔を、足取りを、背中を、そして何より目を
観察しているから。

 

俺は知っている。
美しいバラには鋭い刺があるように、
甘美なるものには、毒があることを。
なぜなら、おれは人を本気で
愛したことがあるから。

 

俺は知っている。
人は時に、命をかけて戦わねばならぬことがあるということを。
なぜなら、おれはおれの生を懸命に生き抜こうと
しているから。

 

俺は知っている。
最近、女子高生の間ではルーズソックスが徐々に衰退し、
紺のハイソックスが多数派を占めるようになったことを。
なぜなら俺は、思春期以来、現在にいたるまで、
女子高生の足元というか太ももというか、とにかく足全体を、
気持ち悪いくらいに舐めるように観察しているから。
足が大好きだから。
生足ペロペロなめたいくらい好きだから。
本気で好きだから。

 

俺は知っている。
風俗店の写真には不思議な魔法がかかっていることを。
なぜなら…
…思い出したくない。

 

俺は知らない。
このサイトが、
親や知り合いにばれたらどうなるか。
知りたくない。
マジで。

 

 

[2004/05/06]

 トップ画像についてですが、ごく一部の方から「これじゃ、毛じらみ対策のホームページと勘違いしてしまうんですけど」というクレームをいただいたので、変えました。

 わたしは日本が好きなので日本らしさと、そしてこのウェブサイトに訪れてくれた方に感謝の意を表明する「いらっしゃい」を組み合わせたもので、なかなかの自信作です。 

[2004/05/04]

  トップ画像、ずっとつかってて飽きてきたので、あたらしくしてみました!!

 

 

[2004/05/03] あけましておめでとうございます

 

問.1  

A地点からB地点まで行くのに太郎君は10分、次郎君は12分かかりました。では、(新米)風俗嬢が素股をしていたら、つい入っちゃったときに言う言葉は何でしょう。次の(あ)〜(お)うちから選びなさい。

 

(あ)スマった!!  

(い)いいですよ?? 

(う)「はなまるうどん」がいまやっている「ぶっかけフェア」というのはネーミングがどうかと思う。

(え)120メートル

(お)母が閉経

 

 

 正解    (に)    .

 

 

 P.S すっかりサイト更新忘れてました(笑)

 

 

[12/16] 忘年会と話題

 これから忘年会、新年会と飲み会の多いシーズンである。飲み会といえば、猥談である。猥談なくして飲み会は成立しない。エロ話ひとつで、人と人との距離はグッと縮まる。しかし、エロ話は、なかなか難しいことも事実だ。エロ話ひとつで距離がグッと離れることもある。

 男性の場合、エロ話をあまりにもオープンにすると引かれてしまう。かといってまったくエロ話をしないで、下を向いて黙りこくっているような男も気持ち悪いだろう。

 女性の場合は、男性の場合よりもさらに難しい。恥ずかしがって黙っていてもいいかもしれないが、それもその人のキャラクターと年齢によるであろう。過度にエロ話をすると、それ目的だけの男が寄ってたかってアプローチしてくるだけである。(もちろんそれで良いなら、どんどんエロ話をすればよい。)「適度に」エロ話をする女性は、そのオープンで朗らかな人柄が評価され、ポイントアップ間違いない。

 今回は、どのようなエロ話はオッケーでポイントアップにつながり、どのようなエロ話は不可であるのか。それについて論じてみたい。(なお、ここで論じるのは、男女混合の飲み会のみである。男だけであるとか、女だけである場合は、思い思いに下ネタでもなんでも語ってほしい)


 

男性編NG事例

 

 「いやー、やっぱり人間より羊ですな!!」

 明らかにNGである。いきなり獣は良くない。


 

女性編NG事例

 

 「やっぱ、犬ですよね!!」

 明らかにNGである。いきなり獣は良くない。


 

結論

 獣は止めろ。

 

 

NG編は以上である。次回は、OK編について解説する。

 

 

[12/10]  乙女の告白


 酔った勢いで…あたし、処女を捧げちゃったの…。そう、あの日の夜。満月の夜だったわ。今でもよく覚えてる。ヴェランダに出ると、黄色い月がきれいに見えて。冷たい風が吹いていて…しばらくすると雨が降ってきて…それから部屋に行って…

 

 そう。あの日よ。あの日、わたし、おとなになったの…。ええ、確かに酔った勢いだったわ。心の準備もなかったかもしれない。でもね…でもね…あたし、後悔してないの。そうよ。後悔したってしょうがないじゃない。前向きに生きていくの。過去は過去、いまはいまよ。あたし、振り返ったりしない。

 

 過去のことを後悔していろいろ言う人はいるわ。「あなた、そんなんで良かったの?ほんとうに満足なの?」って。そういう人いるわ。でも、あたし、そういう考え方好きじゃないの。だって…だって、後悔してなにが得られるというの?同情されて、それで終わりじゃない?違うかしら?あたし、間違っているかしら。

 


 だからあたし後悔していない。酔った勢いだったとしても。それがあたしなりの、あたしなりのやりかただったの。あたしにとって、かけがえのないはじめてだったの。だから、あたし、それを受け入れるわ。

 

 それにしても…

 とっても太くて…

 硬くて…

 良かったわ…

 

 あのリポビタンD。

 

『はじめてのひとりH 〜ファイト一発〜』

 

 

[12/04] 生きる意味 〜答えは、友よ、風に吹かれている〜

 

 この一週間というもの、わたしは自室に閉じこもり、種種雑多な事柄について思索を深めていた。冬の足音を窓を通して感じながら。意思の透徹によって疲労を覚えるときもあった。そんなときわたしは、ワーグナーの歌劇に耳を傾けた。張り詰めた精神の弦を緩めてくれるのは、ただワルキューレのみだった。ふと気がつくと、頬をあつい涙が伝っていることもあった。

 

 「いったい人生とは何であろうか?」
 「生きている意味とは何であろうか?」
 「このままで良いのか良くないのか?」
 「なぜパンチラはステキなのか?」

 

 主に考えていたのは最後の疑問である。ほかの三つの疑問などは、最後の疑問に比べればウンコのようなモノだ。いや、ウンコはまだ畑に撒けば、肥料になるが、それ以下といっていい。ウンコにたかるハエだろうか。いや、それではハエに失礼だ。たとえるならば、ウンコのなかに消化されずに残っていたニンジンのカケラ。そう、ウンコの中に消化されずに残っていたニンジンのカケラ並である。

 

 と、思ったのだが、考えてみると、消化されずにのこったニンジンというのも、愛しく思われてくる。考えてもみて欲しい。ほとんどのものは胃と腸を通って消化された。にもかかわらず、ニンジンは消化されなかった。どうだろう、この忍耐強さ!! 超人的な忍耐強さ!! ほかのものはこげ茶色の塊となっている。そのなかに燦然と輝けるオレンジ色の物体。ニンジンのカケラがたどってきた運命を考えるとき、わたしは感動を覚える。胃液にも耐え、腸液にも耐えた。痛みに耐えてがんばった。

 

 そう考えると、わたしは、そのカケラを取り出して額にいれて、家の玄関に飾っておきたい気持ちにすらなる。そして「これが消化されずに残ったニンジンのカケラです!!」と胸をはって来客した人に見せつけたくなる。そして、人間は、ニンジンのカケラのように忍耐強くありたいものだ、と思う。

 

 となると、最後の疑問を何にたとえて良いのかわからなくなるが、とにかく、最後の疑問は重大である。なぜならこの疑問には人間存在の根源的理由を解き明かす鍵が隠されていると考えるからだ!! そうだ!! パンチラには人間の生きる意味が隠されているのだ!! そうだ!! そうだ!! すごいんだ!! パンチラ万歳!!

 

 ところで、話題は変わるが、わたしは最近疲れているような気がしてならない。そんな疲れた心を癒してくれるもの。それはきっとパンチラである。

 

 そして、わたしは祈る。

 

 「風よ吹け!!」と。

 

 

「勝訴505」トップページに戻る


いますぐご近所発見できる!ド迫力大量写メ /★可愛いレンタルサーバLOLIPOP! /登録数日本最大級!『出会いナビ』 /近距離恋愛★ときめきをあなたにプレゼント