取調室にて

取調官「児童ポルノを持っていたことを認めるな。」

ピート「ええ、でも、アレっすよ。ほんとは興味ないんすよ。ほら自伝を書く参考資料としてっすよ。」

取調官「ふざけるな!そんなマーシー並の言い訳するな。」

ピート「いや、マーシーよりはマシでしょ。」

取調官「マーシーだけにマシってか。こりゃ一本とられたな。つーか、どうやって参考資料としてつかうんだ。説明して見ろ。」

ピート「そりゃ無理よ。説明できません。」

取調官「説明できないのかよ!やっぱ良いわけじゃねーか。コレをみてみろ!リリーちゃんの写真だ。かわいそうだと思わないのか!」

ピート「ぜんぜんオッケーよ。子供達は大丈夫!オーライ!オーライ!」

取調官「オーライじゃねえよ!オーライじゃないから逮捕されたんだ。」

ピート「すいません。ところであんた誰?」

 

 

*ザ・フーの曲知らないと意味が分からないと思います。ザ・フーのピート・タウンゼント児童ポルノ所持で逮捕というニュースを受けて書いたもんです。結局、彼はどうなったのでしょうか。

戻る