それゆけ猛犬

アンパンマン「やあ、みんな。きょうはぼくの新しい友達を紹介するよ。」

カレーパンマン「へえ、楽しみだなあ。」

しょくぱんまん「楽しみだあ。」

おむすびまん「はやく紹介してくれよー、アンパンマン!」

アンパンマン「じゃあ紹介するよ。彼がぼくの新しい友達、ドーベルマンだよ。」

ドーベルマン「ガルルル・・・。ガルゥ。ゥゥゥ・・・。」

カレーパンマン「なんか怖いよう・・・。」

アンパンマン「大丈夫。ドーベルマンは良いヤツなんだよ。」

しょくぱんまん「そうかい。ぼく、しょくぱんまんだよ。ドーベルマンよろしぐぁ!」

ドーベルマン「グアオ!」

しょくぱんまん「ギャー!」

アンパンマン「ドーベルマン!やめるんだ。それは食べ物じゃないから!うわぁ!噛みつくなぁ!ゴフッ!」

ドーベルマン「ガルルル・・・。」

そして食パンの耳だけが残った。

戻る