デンジャラスシティー
前略
 
 お父さん、お母さん、おじいちゃん、犬のジョナサン、それと妹の幸子、元気ですか?ぼくは何とか元気にやってます。
 早いもので、もう五月。東京に来て1ヶ月以上がたちました。この間、いろいろな事がありました。この前、渋谷に行ったときには強制的に「栃木いもほりツアー」に連れて行かれ、どうなることかと思いましたが、ジャガイモがたくさんとることができました。ツアーの料金も意外なことに、とても良心的で2900円でした。行って良かったと思います。
 「栃木いもほりツアー」では、心身ともに通い合える親友も作ることができました。ぼくと同い年の佐藤くんと吉田くんです。二人ともとっても良いヤツで、こんど熊本に帰るときは二人を連れて行くかもしれないので、そのときはよろしく。二人とも一緒に、ほりあった仲です。
 「栃木いもほりツアー」のせいで、ここのところ毎日ジャガイモばかりで最近飽きてきました。なにかいいジャガイモ料理のアイデアがあったら教えてください。
 あと、おじいちゃん。いくらヒマだからって、放火だけは止めてくださいね。また、逮捕されますよ。
 それでは、みなさんお元気で。
 
敬具
戻る